恋愛商材 レビュー

恋愛商材 本気斬りレビュー!

「女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉」のタイトルとの相違と評価について

読了までの目安時間:約 3分

 


人気ブログランキングへ




この「女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉」ですが、結論から言うと、タイトルに相違ありません。読んだ通りですが(^_^;)




女性をいじることに関してだと、当サイトの一押し恋愛商材である、彼女のマスターキーEVOに引けを取らない内容です。むしろ、「女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉」の方が、女性をいじることを加えた、会話面での内容では、「彼女のマスターキーEVO」より上だと思います。




書いてあるイジリのノウハウも、マスターキーには載っていない内容も非常に多かったです。イジリに関する会話にだけに焦点を絞って磨きたいのであれば、この「女性をいじる技術」のほうがいいかもしれません。




ただ、この恋愛商材のウイークポイントとして、女性をいじっても許されるだけの男性になるにはどうすればいいのかという、一番重要な根幹があまり解説されていないというところがあります。




ここが、「彼女のマスターキーEVO」との大きな違いだと言ってもいいでしょう。




マスターキーであれば、女性をいじっても許されるくらいの、自信と余裕に満ち溢れた男性になるにはどうすればいいかを、具体的に解説されているのです。さらに、女性とのセックスへの持って行きかたも書かれており、ここらへんが、これら2つの商材の評価の分かれ目といってもいいですね。




この「女性をいじる技術」を87点で、超優良恋愛商材に認定しなかったのもここなんですよ。




確かに、女性をいじることに関する会話に特化した商材であり、そこをとことん突き詰めて、1260円という格安の値段で販売されているところは、評価されても、僕は全然いいと思います。




ただ、その会話を展開する前に、どういう男性像を目指すべきなのか(解説は多少されているが、少ない。)、そして、その会話を繰り広げて、女性との信頼関係や、評価を積み上げていって、じゃあそこからどうやって付き合うなどの恋人関係に持っていけばいいのかが、あまり書かれていないという決定打に欠ける部分があります。




ここが「彼女のマスターキーEVO」に比べて、値段のせいか、どうしても惜しい感が否めない。




そこまで書かれてたら、文句なしで超優良恋愛商材に認定するんですけどね。(^_^;)




でもまあ、たった1260円で、女性とのイジリを使った具体的な会話法を学び、身につけることができるなら、全然安い買い物だとは思いますけどね。僕だったら、6000円くらい出してもいいかなと思ってますよ。(マジで)




以下が購入リンクですので、まあ、ぼちぼち考えて見てください。(^^)




この商品のさらなる詳細、レビューはこちら



 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール


恋愛ナイト カズ

プロフィールの詳しい詳細はこちら
実績


人気ブログランキング 恋愛テクニック部門 ベスト3入りを達成! 
証拠画像はこちら



キーワード「恋愛商材」でGoogle1位達成!!
証拠画像はこちら




「ブロぞう」で無料レポートダウンロード2位達成!
証拠画像はこちら
恋愛道場
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
メタ情報
FX情報