恋愛商材 レビュー

恋愛商材 本気斬りレビュー!

「女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉」は初心者でも実践しやすい?

読了までの目安時間:約 4分

 


人気ブログランキングへ




「女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉」ですが、確かに値段も安く、「いじる」という特定のテーマに特化した内容であるため、僕自身、非常にわかりやすく、かなり「いじる」に関して掘り下げた内容のものであることはお話してきたと思います。




でも、心配なのは、この「女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉」のノウハウの再現性ですよね・・・。




いくら値段が安いからといっても、1260円です。一般書籍で見ても、まあ高い方の部類に入りますので、「買っても全然実践できる内容じゃなかった!」なんてことになってほしくないんですよ。(^_^;)




今回は、この「女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉」のノウハウの再現性についてレビューさせていただきます。




結論から言いますと、ノウハウの再現性に関しては、全く問題ないというのが実際のところです。




なぜ、再現性があると判断したのかというと、いろいろあるんですが、やっぱり、「いじる」をテーマにする中で、いじる側に回った時と、いじられる側に回った時の両方の側面を解説しているところが大きな理由ですね。




女性をいじるノウハウを実践していこうとする中で、やっぱり中には、緊張というか、慣れないために、女性に押されて、いじるはずがいじられる羽目になるなんてこともあるんですよね。(笑)僕も経験あるんですっごいわかるんですよ。




そんな時に、いじる側に回った時のノウハウしか知らないのと、いじられる側に回った時の対処の仕方や、方法も知っているのでは全然違ってきます。




こうして両方の側面での対処法やノウハウを知っていれば、初心者で、女性をいじることができなかったり、中々うまくいじれない方でも、うまくそのいじられる立場を利用して、自分の価値を落とさずに、やり過ごすことは十分に可能なんですよ。(^^)




このように、僕がこの商材の再現性が高いと感じたのは、その商材のノウハウに多面性があると感じたからです。他の「いじる」を題材にした恋愛商材だと、いじられる側に立たされた時の方法なんて書かれていませんからね。ほとんど。




むしろ、それ自体が悪だと捉えられて、いじられる側に回ってしまうこと自体がダメみたいな風潮になってるんですよね・・・。まあ、ターゲットを絞るという意味ではありなんでしょうけど、好きな子がいじるのが好きなタイプだったら、そんなこと言ってられません。




一般的な人にとったら、そんな女性のターゲットを絞っていられる余裕なんてないはずです。ある意味、出会いの数も、時間も限られてくる人たちの方が多いんですから、そんな自分から出会いの機会を潰そうとせずに、もっとオープンに行きましょうよ!




そのためにも、この「女性を‘いじる’技術 ――彼のを落とす、魔法の言葉」に載せられているような、いじられる側に回った時のノウハウも必要になってきます。




そんな、「いじる側に回らないといけない」という固定概念にとらわれることなく、臨機応変に「イジリ」に関するノウハウを扱えるところが、僕がこの商材のノウハウに再現性の高さを感じた大きな要素なんですよ。(^^)




以上でレビューを終わります。




この商品のさらなる詳細、レビューはこちら



 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール


恋愛ナイト カズ

プロフィールの詳しい詳細はこちら
実績


人気ブログランキング 恋愛テクニック部門 ベスト3入りを達成! 
証拠画像はこちら



キーワード「恋愛商材」でGoogle1位達成!!
証拠画像はこちら




「ブロぞう」で無料レポートダウンロード2位達成!
証拠画像はこちら
恋愛道場
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
メタ情報
FX情報