恋愛商材 レビュー

恋愛商材 本気斬りレビュー!

「女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉」は初心者でも問題ない内容なのか?

読了までの目安時間:約 4分

 


人気ブログランキングへ




この「女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉」ですが、果たして恋愛初心者の方でも、ノウハウを実践することは可能なのでしょうか?こうした恋愛商材という高額の買い物をする際、その内容が果たして実践可能な内容なのかは、非常に気になるところです。




しかし、全体を通して検証した結果、恋愛初心者でも全く問題ない内容だと判断しました!(^^)




特に、友達どまりから抜け出せなくて、イジリのテクニックなどで、女性の感情を思いっきり揺さぶってやりたいという方には、かなり勉強になって、ためになる部分が多い内容だと思います。




というのも、こうしたイジリのテクニックを取り入れた内容の商材というのは、どうしても女性に対してきつい言葉をいきなり浴びせるといった内容だとよく誤解を招くことが多いのが現状です。




確かに、中にはそういった内容のものはあるでしょうが、この商材に関しては、「NO!」と言えます。例えばなんですが、あなたが女性をいじろうとする際、以下のような疑問が思い浮かびませんか?




「いや、そもそもイジリが通用する女性と通用しない女性の違いってどう見分ければいいんだ?」




そうです。いじるといっても、女性によっては反応も様々。いじられることに喜びを感じる女性もいれば、怒って帰ってしまう女性も中にはいます。ここら辺の解説がなされていない商材が多いから、イジリをテーマにした恋愛商材が、初心者には難しいというイメージが残ってしまったように僕は感じます。




でも、この「女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉」では、そこらへんの解説もバッチリされていて、どうやっていじっても大丈夫な女性とそうでない女性を見分ければいいのかを、ノウハウとしてしっかり形作ってあります。




その上、いじられることに抵抗を覚えやすい女性に出会ったときの対処法もしっかり書かれていますので、ただ見分けることができるようになるだけでなく、そういった女性とも、うまくやっていけるようになるためのテクニックや考え方を学べるといった点でも、非常に優れています。




しかし、イジリをテーマにした恋愛商材に多いのは、ただ「いじる側」の視点でしか書かれていない場合がほとんどです。




肝心の、「イジリ」の通用しない女性に当たった場合の対処法を書いていない場合が多いから、イジるという一方通行な戦略しか使えず、いざそれが通用しない女性に当たった時に、見事に失敗して、結局購入した方が、「俺には所詮、女性をいじるなんて無理だったんだ・・・。」と落ち込んでしまう羽目になるのです。




でも、ちゃんといじられることに抵抗を感じる女性に出会ったときの対処法もしっかり知っていれば、初心者でも簡単に、本当の意味でイジリのテクニックをうまく扱うことが可能になるのです。




このように、初心者の方に、いじるというテクニックの両方の側面を示して、ノウハウとしてしっかり形作って提供されていることから、初心者の方でも、イジリを使った本教材のノウハウを実践することに問題はないと判断いたしました。




以下が、購入ページです。




この商品のさらなる詳細、レビューはこちら



 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール


恋愛ナイト カズ

プロフィールの詳しい詳細はこちら
実績


人気ブログランキング 恋愛テクニック部門 ベスト3入りを達成! 
証拠画像はこちら



キーワード「恋愛商材」でGoogle1位達成!!
証拠画像はこちら




「ブロぞう」で無料レポートダウンロード2位達成!
証拠画像はこちら
恋愛道場
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
メタ情報
FX情報