恋愛商材 レビュー

恋愛商材 本気斬りレビュー!

パンツ(ズボン)を買う時の注意点!

読了までの目安時間:約 6分

 


人気ブログランキングへ




パンツは、おしゃれな人ならだれしもが気を遣い、また、悩みの多いところでもあります。上の服は何とか選べたけど、パンツになると違いが判らず、わけのわからないものを買ってしまう人が非常に多いです。それは非常にもったいないことなので、せっかく上の服をおしゃれにできたんだから、パンツもおしゃれなものを身につけましょう!






おしゃれでモテる人は、確実にパンツに力を入れている人が多いです。はっきりいってパンツでその人がおしゃれなのかどうかを女性が見抜いているということにも気づかなければいけません。なので、これからそんな重要なパンツの選び方と注意点をお話ししていきます。






・おすすめのパンツは?




おすすめのパンツは、ジーパンとチノパン、カーゴパンツの三種類で間違いないです。この三種類は着る服も選びませんし、日本人に合ったデザインのものが多いのがポイントです。逆に、たとえあなたの手が切断されても、B系のダボダボパンツや、スキニーパンツ、サルエルパンツ、男のレギンス、黒タイツ、短すぎる短パンは買わないでください。






もう最近はだいぶ数がへってきていますが、まだ結構多いですね。他の人と差別化を図りたいばっかりに、変な凝ったデザインのパンツは絶対買わないでください。それこそ本当に、ただの自己満足という結果になってしまいます。






以上のようなパンツを身に着けていると、自分がおしゃれだと思っていても、実はださく思われているという悲しい現実に直面することになりますので、注意が必要です。






・ジーパンのデザインとブランドは何がいいのか?




ジーパンはきれい目系のシンプルなものと、ほんの少しダメージの入ったものを両方揃えておくと便利ですね。ジーパンは長持ちしますし、他の服との相性も抜群にいいです。できたら色もなるべく違うものをそろえていたら、なお良しです。






おすすめのブランドは、DIESELで間違いないです。嫌いな女性がいませんし、デザインもかっこいいものが非常に多いです。値段は少し張りますが、パンツなんてどれも高いものを買ったほうが絶対長持ちしますし、そういう高いしっかりしたパンツを着るだけでも、自分がまるで別人に生まれ変わったかのような自信も生まれてきます。






そういった意味でも、パンツ(特にジーパン)は、ある程度値段のするDIESELのようなブランド店で買うのが一番いいのです。もしわからない場合は、店の店員に聞いてください。彼らは仕事なんですから、気にすることなく、買うときはどんどんアドバイスをもらうといいですよ。(^^)






・値段について




値段についてですが、基本的にパンツ一本1万円は最低出しましょう。もうこれは最低限のレベルです。これがDIESELとかだと普通に4万円はしますが、それくらい出すくらいがちょうどいいかもしれません。1万円のものもピンからキリまであって、一万円でも粗悪な品もあれば、一万円でもある程度いいやつはあります。






でも、どうせ買うなら、DIESELの4万円するジーパンを買ったほうが絶対コストパフォーマンス的にもお得です。シルエットとかも全然違ってきますし、履き心地とかも含めて、一万円のものと比べると圧倒的に違います。結論としては、お金がない場合は一万程度のもので構いませんが、なるべくDIESELなどの4万円するものを買ったほうがいいですね。






値段に関しては、チノパンもカーゴパンツも同程度と考えてくれるといいと思います。カーゴパンツは少し安めになりますからたすかりますね。高くてもまあ3万円か2万円でいけますから。(^^)






・裾上げについて




これについては、以前の記事でも言わせてもらいましたが、裾上げをしてしまうと、元あるパンツのシルエットやデザインが崩れてしまうことが多いため、非常に危険であることはお話ししました。






あまりにも足の短い方はしょうがない部分もありますが、なるべく裾上げしなくてすむサイズのものを選ぶようにしてください。






・色について




ジーパンに関しては、濃い紺のジーパンか、明るめのどちらかというと青系のものでいいと思います。チノパンはまあ普通にベージュでいいです。カーゴパンツに関しては、黒かグリーンが定番ですね。この系統の色なら、ほかの服とも合わせやすくて、おすすめです。






以上が、パンツに関するアドバイスと注意点です。少なくともここに書かれている内容は必ず理解したうえでパンツを購入しておいてください。恋愛において、モテるファッションを意識したとき、パンツは必ず力を入れなければいけない部分です。恋愛でモテたいと思っているなら、必ずいいパンツを買って身につけましょう!よろしくお願いします。




そんな、モテるファッションがわからず困っている方には、以下の無料レポートをおすすめします。




無料レポート:「後藤孝規の女性受けするファッション 音声付き」




この無料レポートは、そのボリュームもさることながら、PDF文書でわかりにくい部分を、後藤さんが丁寧に解説してくれている、非常にクオリティの高い無料レポートです。詳しくは上記のリンクをクリック!




応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

1 2 3 26
プロフィール


恋愛ナイト カズ

プロフィールの詳しい詳細はこちら
実績


人気ブログランキング 恋愛テクニック部門 ベスト3入りを達成! 
証拠画像はこちら



キーワード「恋愛商材」でGoogle1位達成!!
証拠画像はこちら




「ブロぞう」で無料レポートダウンロード2位達成!
証拠画像はこちら
恋愛道場
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
メタ情報
FX情報