恋愛商材 レビュー

恋愛商材 本気斬りレビュー!

下心・好意を見せないようにするという考え方は間違っている?!

読了までの目安時間:約 5分

 


人気ブログランキングへ




ここ最近の恋愛業界では、この「下心を見せないようにアプローチしていく」というスタンスが、一部では非常に流行っています。そして、実際にそういった「下心を見せずに、女性を落とす」といったようなコンセプトの恋愛商材が結構出てきました。




そもそも、この下心を見せないようにアプローチするという考えかた自体が、半分正解で、半分不正解な部分があると僕は見ています。




確かに、あまりにも明らかな好意の押し売りというか、あからさまにがっついて「好きですよアピール」をすることは、良くないです。









あまりにも相手に気持ちを伝えることに精一杯になって、相手のことを考えられなくなることは、恋は盲目というように、相手の女性にとって迷惑ですよね。




ここで、なるべく好意を見せすぎず、じっくり戦略を立てていこうという考えは、非常に生きてくるものです。ここは間違っていません。




でも、だからといって、ずっと「下心を見せてはいけない」「好意を知られたら負けだ」ってずっと言い続けているわけにもいきません。。




アドレス交換もせず、デートにも誘わず、相手の女性から来るのを待っていては、まさに本末転倒です。これじゃあ草食男子と変わりません。









それこそ、あなたが余程イケメンや、人気者でない限り、実現することは難しいでしょう。ここが、「好意・下心を見せてはいけない」という考え方の難しいところでもあるのですが、もう言っちゃいます。




最低でも、アドレス交換やデートを誘う行為は、


我々男性は受け持つようにしましょう。





そこまで女性にさせるとなると、相手の女性もなかなか行動してくれないことが多いし、疲れさせちゃいます。




そういう精神的な負担の大きい部分は、男性が受け持つべきです。それくらいしたってバチなんて当たらないですし、向こうの女性が待ってる場合が多いです。そこを下心を見せたらダメだって言って、ずっと機を伺っていたら、他の男性に取られちゃいますよ・・・。




そうなっては元もこうもありませんので、もうすでに「下心・好意を見せない」という下準備も整っているんですから、あなたの印象は、相手の女性にがっついてる印象や、好きだっていう印象、ウザイ印象もついていないはずです。




そこで初めて、アドレス交換に踏み切って、デートに誘うというアクションを起こせば、相手の女性も、「あっもしかして、この人、私のことが好きなのかしら・・・?」









っていうように、気にしだすようになります。ここで、相手の女性の心に、恋心という小さな火を起こさせ、そこからどんどん、デートや、あなたの持つ魅力で魅了し、彼女にしていけばいいんです。




僕自身、この「好意を知られてはいけない」という考えに頭を悩まし、女性とアドレス交換することをためらっていた時期がありました。でも、気づいたんです。




「いや、自分から行動してアドレス聞かないでどうすんの?」って。(笑)




こう思うようになって、そこからもう一度考え直して、好意を見せないようにするというよりも、好意をちらつかせつつ、少し焦らしてからアドレス交換や、デートに踏み切るという方法をとり、その結果、うまくいくようになりました。




もし、あなたも、同じように悩んでいるようでしたら、今回の記事を機に、一度考え直してみてくださいね(^^)




そして、そんな、下心や好意を見せすぎず、女性をあからさまに口説くことなく、こちらの持つ、個人の魅力で勝負し、相手の女性を落とす恋愛商材があります。




それがこちらです。→彼女のマスターキーEVO『口説かずに女が落ちる究極の方法…』のレビュー




当サイトの一押し恋愛商材として認定させていただいた、僕の中での、恋愛のバイブルとも言える存在です。もしよかったら、「彼女のマスターキーEVO」のレビューを見てみてください。




ありがとうございました!




応援クリックお願いします→人気ブログランキングへ

1 2 3 10
プロフィール


恋愛ナイト カズ

プロフィールの詳しい詳細はこちら
実績


人気ブログランキング 恋愛テクニック部門 ベスト3入りを達成! 
証拠画像はこちら



キーワード「恋愛商材」でGoogle1位達成!!
証拠画像はこちら




「ブロぞう」で無料レポートダウンロード2位達成!
証拠画像はこちら
恋愛道場
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
メタ情報
FX情報