恋愛商材 レビュー

恋愛商材 本気斬りレビュー!

「女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。」はLINEにも使えるのか?

読了までの目安時間:約 3分

 


さて、当サイトで超優良商材に認定されている、この「女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。」ですが、メールテクニックということもあり、今流行りのLINEにも使うことができるのかは、非常に気になるところだと思います。

 

 

実際のところ、現在はメールよりも、スマホによるLINEの方が使用する人数が増えてきてますね。メール系の恋愛商材はこういうところが難しいんですよね。

 

 

媒体がそもそも携帯なので、その時代その時代によって出現する新しいツールやメール手段の変化によって、移り変わりが激しいんですよ。(^_^;)

 

 

そして今回の「女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。」が、心配する方もおられるでしょうが、LINEに対応しているのかという点についてですが、結論から言うと大丈夫です。

 

 

というのも、LINEにせよ、メールにせよ、相手に携帯という媒体を通して、お手紙を送るという意味合いでは、ほとんど変わりないからです。

 

 

もちろん、LINEの方が今までのメールに比べて、その場で返事に対応できやすいという、今までのメールよりも、ある種の会話的な要素が強いですが、それでも、LINEという形であるにせよ、相手に返事を送るという部分では、メールとそこまで大差はありません。

 

 

商材の中では、写メを使ったテクニックなども紹介されてはいますが、これに関しても、別にメールに限らず、LINEであっても、プロフィール写真のところに利用したり、

 

 

実際LINEの中でこの商材の写メテクニックを織り交ぜることはできますし、メインの罪悪感を利用したメール術も、LINEの中で応用して使うことは十分に可能です。

 

 

ただし、LINEに応用できるというだけで、商材の内容の中に、LINEに特化したテクニックが載せられているかと言われれば、残念ながら、そういったものは扱っておりません。

 

 

あくまで、「このメールテクニックは、LINEに置き換えても応用が効きますよ」というだけの話なのです。

 

 

ここまでを読んでみて、もう一度購入を検討されればいいかと思います。

 

 

この商品のさらなる詳細、レビューはこちら

1 2 3 8
プロフィール


恋愛ナイト カズ

プロフィールの詳しい詳細はこちら
実績


人気ブログランキング 恋愛テクニック部門 ベスト3入りを達成! 
証拠画像はこちら



キーワード「恋愛商材」でGoogle1位達成!!
証拠画像はこちら




「ブロぞう」で無料レポートダウンロード2位達成!
証拠画像はこちら
恋愛道場
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
メタ情報
FX情報