恋愛商材 レビュー

恋愛商材 本気斬りレビュー!

「LINE恋愛コミュニケーション術」のレビュー!

読了までの目安時間:約 9分

 


 

「LINE恋愛コミュニケーション術」

■商材情報
商材名:「LINE恋愛コミュニケーション術」
著者 :田村達也
値段 :2980円
評価点数 :10点
メールサポート:なし
向いている人:あえて言うなら恋愛初心者
ジャンル:メール・LINE系
返金保証:なし 

 

■商材説明
LINEを使った女性とのコミュニケーションの取り方や、出会うための斬新な方法を載せた内容となっているみたいですが、果たしてその内容やいかに?!

■感想

 

 

さて、この「LINE恋愛コミュニケーション術」を購入した率直な感想ですが、

「なんで買ったんだろう・・・」でした。(-_-;)

 

 

 

 


(購入証拠画像です。画像は、Adobe PDFの画像です。)

 

 

 

 

僕は今まで、恋愛商材を購入する際に、かなり慎重になって選んでたんですが、

今回はLINEをテーマとした恋愛商材ということで、「とにかく知りたい!」という気持ちから、

油断してか、迷わず購入してしまいました。

 

 

 

文章も結構うまく書かれているし、だまされる人もいるかと思い、書かせていただきます。

 

 

 

「買わなくていいです」

 

 

 

もう何から話したらいいかわからないくらい、突っ込みどころ満載です。
販売ページとの乖離がありすぎて、僕も困惑を隠せません。(苦笑)

以下は詳細レビューですので、ご参考までに。

 

 

 

総合評価

 

 

 

さて、ここから「LINE恋愛コミュニケーション術」についてさらに詳しくレビューしていきますが、

僕がここまで酷評をしている理由は、以下の点にあります。

 

 

 

  • セールスレターが誇大表現、本教材の内容と乖離がある。
  • 内容がスカスカ。

 

 

 

以上の2点が特に気になりましたので、それぞれの点について、

レビューしていきます。

 

 

 

・セールスレターが誇大表現、本教材の内容と乖離がある。

 

 

 

まず、レター文の中に「大手ASPに登録しようとしましたが、

内容があまりに強烈すぎるため、一般公開まで至らずに完売後、即販売停止となってしまいました。」

とありますが、「んなわけねーだろ?」と言いたい。

 

 

 

この程度の内容で完売で、しかも販売停止って・・・。ありえません。

むしろ内容がひどすぎて、商品登録できなかっただけじゃないですかね・・・。(あくまで憶測ですけど)

 

 

 

さらに、レター文に書いてある、「“人生が変わるチャンス”です。全貌をご覧ください」の文章が、

後ろのほうに書かれてますが、商材の内容とまったくと言っていいほど違います。

 

 

 

会話術なんて大げさにもほどがありますね。

「LINEのスタンプはどれがいい」とか、「たまにこういう画像もいいよ」くらいの情報しか書かれてません。

これが、セールスレターにある会話術なんですかね?

 

 

 

スタンプと画像を駆使することが会話だなんて聞いたことないんですけど・・・(^_^;)

 

 

 

あっあと出会いを増やすテクニックがあるのかですが、そういうサイトやツールが紹介されているわけでもなく、

プロフィールをどう書くかとか、最初のメッセージは何を送るべきかを書いてあるかといわれると、

期待はしないほうがいいですね。

 

 

 

率直に言うと、書いてないんですけど・・・。(あっ言っちゃった)

もうあげたらきりがないですが、セールスレターとのギャップがありすぎて、

詐欺だとしか言いようがありません。とほほ・・・

 

 

 

・内容がスカスカ

 

 

 

でですね、内容が内容でまたひどいですよ。ここでまだ、秘匿性の高いLINEのメッセージの送り方や、

なぜそのテクニックを使う必要があるのかなどの理由がはっきり提示されていて、

説得力があるものだったら僕も文句は言いません。

 

 

 

ですが、その内容もスカスカ。空白や、画像などでページの水増し。最悪ですね・・・。

これで3000円とか、まじで、ありえません。

 

 

 

まず、商材内容の3分の1かそれ以上が、LINEの機能の説明で、

設定の仕方がどうとかこうとかみたいな、取扱説明書レベルの内容ですね。

 

 

 

こんなの、ドコモでもソフトバンクでも行って、タダでもらえる情報です。

その機能の説明の際に用いる画像がまた無駄に多く、かなりのページ数を稼いでますね・・・。

恋愛商材なんですから、ちゃんとジャンルに沿った内容を主に載せてほしかったですね。

 

 

 

以上です。もうこれは詐欺といってもいですね。あまりにもひどすぎます。

たぶん無料レポートでも受け取らないですね。読んでる時間が無駄です。

 

 

 

この商材、結構購入率とか見てると、かなり高い数値を示していて、

結構な人数のお客様が購入されているみたいですね。

それで、「この商材名 レビュー」で調べたら、いい評価ばかり・・・。

 

 

 

たぶん、そのレビューをしてる人たちは、買ってないと思います。

買ってたら、いい評価なんてできませんよ、こんなの。

 

 

 

一応、下に購入リンクを貼ってはおきますが、当サイトからは、購入をお勧めしません。

勉強と思って、一回セールスレターを読んでみるのはありだと思いますけどね。

 

 

 

LINEやメールに関する恋愛商材であれば、以下の商材をオススメします。

 

 

 

「女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック」の レビュー

 

 

 

 

この商材であれば、メールテクニックといっても、

LINEに応用して使えるのに十分な内容ですので、LINE・メールでどちらを迷われている方でも、

どうすれば向こうの女性の興味をこちらに引くことができるか、魅了できるかを解決するために、大いに役立ちます。

 

 

 

にしても、これを機に、僕も商材を買うときはよく吟味しないといけませんね。

勉強になりました。

 

 

 

何のために3000円も払ったんだか・・・。

情けなくて涙が出そうですよ。(´;ω;`)

はあ・・・。

 
購入はこちらボタン
 

 

 

プロフィール


恋愛ナイト カズ

プロフィールの詳しい詳細はこちら
実績


人気ブログランキング 恋愛テクニック部門 ベスト3入りを達成! 
証拠画像はこちら



キーワード「恋愛商材」でGoogle1位達成!!
証拠画像はこちら




「ブロぞう」で無料レポートダウンロード2位達成!
証拠画像はこちら
恋愛道場
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
メタ情報
FX情報