恋愛商材 レビュー

恋愛商材 本気斬りレビュー!

狙った女性を思った方向に誘導する方法【狂気の華】のレビュー

読了までの目安時間:約 14分

 


 

■狙った女性を思った方向に誘導する方法【狂気の華】■


■商材情報
商材名:狙った女性を思った方向に誘導する方法【狂気の華】
著者 :楓涼(有限会社インターレックス )
値段 :1000円
評価点数 :52点
メールサポート:あり(1ヶ月間無制限)
向いている人
→女性をデートに誘っても断られてばかりの方
→ホテルに誘う際のテクニックを軽く知りたい方
ジャンル:出会いテクニック系
返金保証:なし■商材説明
この「狂気の華」という恋愛商材は、いえば会話テクニックの商材で、女性との会話主導権をこちらが握り、いかに向こうの女性にこちらの要求(デートやSEX)を飲ませるかが、主な内容になります。著者である楓涼さんは、恋愛商材の業界ではかなり有名な方ではありますが、果たしてその内容やいかに?

 

 

 

感想

 

 

今回購入してみた『狙った女性を思った方向に誘導する方法【狂気の華】』ですが、

当サイトでは最も低額な恋愛商材です。

 

 

 

 

もっというと、インフォトップに登録されている商品価格でも

最低額の価格で提供されている商材です。

 

 

 

 

1000円は、インフォトップの登録されている商品の中でも、最も低い価格なんですね。

それで、そこまで安い商材も逆に買ったこともなく、一度買ってみようということで、

ダメもとで買ってみました!

 

 

 

 

edgfwrtg

(購入証拠画像です。PDFファイルです。)

 

 

 

セールスレターもかなり魅力的な文章で、巧妙っていうといい方が悪いですが、すごく引き込まれる文章なこともあってか、商品購入率もかなり高く、一定の数のお客さんが買ったんだなということも調べてわかりました。

 

 

 

で、それだけ購入率が高いなら、買おうか迷ってる方もいるだろうし、買おうとは思っていないけど、

セールスレターを見て買いたいと思う方も今後出てくるかもしれないという思いから、

こちらから内容に抵触しない程度で、レビューしていきたいと思います。

 

 

 

で、率直な感想で言うと、う~ん、イマイチかなという感じです・・・。

 

 

 

今まで一定の価格以上の商材も扱ってきて、目が肥えてきてしまっていることもあるかもしれないですが、僕の経験上、いや、ここはちょっと違うだろうという部分もちらほらとみえて、いやこれはどうなんだと思って仕方がないところが多かったんです。

 

 

 

まあ言っても1000円なんで、こんなもんかなという感じでもありますが、言ってることは間違ってもいないかなという部分はあるにしても、ちょっと気になる点が少し目立ちましたね。そんな印象でした。

 

 

 

では、そんな気になる部分とは何か、以下の総合評価より、さらに詳しくレビューさせていただきます。

 

 

 

総合評価

 

 

さて、上記の感想にて、イマイチという感想を示したわけですが、まず言いたいことは、

ダメすぎるわけではありません。もちろん、これはなるほど!と思わせる部分もあったのは確かです。

まずは、そのいい部分から挙げていきます。

 

 

 

まずいいと思ったのが、「女性が敏感に反応してしまうのはどういう言葉で、

どの言葉を使うとせっかくのムードを台無しにしてしまうのか?」ということをしっかりと書かれてるところです。

 

 

 

例えば、「ホテルに行こう!」とか場合によっては「家に行こう!」みたいな言い方って、

女性からしたら警戒して、NO!と言いたくさせてるような感じがありますよね!

というか、「ホテルに行こう!」と言って、「うん!」という子はまあいないです。

 

 

 

そういう場面で、どういう言い回しがいいのか、受け入れられやすいのかを書いてあるところは、

結構良かったと思います。僕自身もこれで悩んでた時がありましたので、

まだ知らない人にとっては、いい情報だと感じました。

 

 

 

あと、この商材であっこれ使えるな!って思ったのは、

 

 

 

「女性への選択肢は、ここぞという時には自分が誘導したいという方向を選ぶ場合に選択肢は簡単にしておき、

自分が誘導したくない方向の選択肢は、拒否するのにエネルギーがいる難しい選択肢にする」というテクです。

 

 

 

ちょっとだいぶ長くなりましたね(^_^;)

 

 

 

ぎりぎりまだ内容には触れていないので、少し言いますと、

このテクニックは、僕も無意識に使ってました。

 

 

 

ここぞっていう押し時には、結構つかっていたのを覚えています。

実践するのも難しくはないです。ちょっとした小ワザですね。

 

 

 

今思うと結構オファーが通ることが多かったです。

もちろん100%じゃないですが、だいたい65%くらいかな?それなりに効果はありますよ!

 

 

 

ただ、この商材を読んでいて思うんですけど、

理論建てて難しく考えすぎてる感じがしなくもないです。

 

 

 

著者的には、かなり噛み砕いて解説してくれてるんだとは思うんですが、

逆に細かく噛み砕きすぎて、難しく考えすぎてしまう方も少なくないのではないかと思います。

 

 

 

ここからは、逆にこの商材のダメなポイントをお伝えします。

 

 

 

まず、この商材のノウハウの特徴ですが、かなり押しが強いというか、

ゴリ押しで女性との会話を進めて、相手を断りにくくさせたり、

テクニックを重ねて巧妙にやっていくような内容で、どうも押しが強すぎる感じが否めません。

 

 

 

で、その押しの強い感じの会話を展開していき、こちらが話したいことを話して、

相手の女性にはあまり話をさせない、または、向こうが話しまくっていると、

主導権を握られているからダメだという考えで内容を展開させているわけなんですが、

これってどうなんでしょう?

 

 

 

ここを否定してしまうと、この商材の根幹にも関わってくるかもしれませんが、

この商材に書いてあるように、相手の女性が一方的に喋って会話を広げてきてるからといって、

その状況を、主導権を握られてると考えるのは、少し違う気がします。

 

 

 

むしろ、その話をしだすまでこちらが引き出してあげることができて、

向こうが心おきなく喋れる機会を設けてあげている、そう考えると、

こちらが向こうの会話を誘導し、主導権を握っているというふうにも考えられますよね?

 

 

 

というか、普通に考えて、話したい話が出来て、それをしっかり聞いてくれる、

引き出してくれるような人間のことを女性は見下したりだとか、うっとおしいとかなんて思ったりしません。

むしろ心地よくて、一緒にいたいとすら思ってもらえるようになります。

 

 

 

逆に、この商材に書かれてるような内容だけを愚直に行い過ぎてしまうと、

ただのうざい奴、なんとなくだけど疲れる、もしくは自分勝手な人という印象だけを、

向こうに残してしまうことになりかねません。

 

 

 

バランスが大事ってよく言いますが、まさにその通りで、この商材だけを買って、

恋愛初心者がこの商材に書いてある内容だけを行うというのは、

非常に危険であるということを僕は言いたいんです。

 

 

 

もちろん、単体で取り込んで別々で個々のテクニックを抜き出して所々で使うのは問題ないんですが、

1からこの商材の内容を愚直に行なってしまうと、僕の経験上あまりよくない、

というか、失敗しまくる可能性が高いです。

 

 

 

かなり押しの姿勢が強かったり、そうでない割と押しが控えめのテクニックを使っても、

使いすぎるとそれはそれでまた押しがウザイということになるなど、

かなり扱いが難しい商材と言えますね。

 

 

 

恋愛初心者には、このバランスの取り方が難しいと思います。

押しの強そうな内容がほとんどですから尚更ですね(笑)

 

 

 

以上が、この商材のレビューになります。

 

 

 

まあそれにしてもだいぶ偏った内容でしたね。

確かに主導権を握ることは大事かもしれませんが、そこに固執するのは違うと思います。

 

 

 

やっぱり楽しくお互い会話できてナンボですし、

押しが強いからといって主導権が握れるとは限りません。

 

 

 

自分の話もしながら相手の女性も話せるような話題を提供したり、

話したそうにしてる内容をこちらが汲み取って引き出してあげる、

そのバランスが大事だと僕は大事だと考えていますので、イマイチという評価をせざるを得ませんでした。

 

 

 

そこらへんをもう少し抑えていれば、かなり評価も高くなったんですけどね・・・。

 

 

 

まあ、一度試しにということで、恋愛商材で1000円ってどんな感じかを勉強も兼ねて知りたい、

女性にこちらの要求を飲ませれるような、軽い小ワザを身につけたい、

そんな方は購入を検討されてはいかがでしょうか?

 

 

 

無理して買う必要もありませんが、1000円なので買いたいという上記のような人は、

とりあえず買ってみるのもいいかもしれません。

 

 

 

もちろん、このページに書かれてる注意をしっかり理解した上での購入と実践をお願いします。

以下が購入リンクです。

 

 

 

購入はこちらボタン

 

 

 

 

 

1 2 3 6
プロフィール


恋愛ナイト カズ

プロフィールの詳しい詳細はこちら
実績


人気ブログランキング 恋愛テクニック部門 ベスト3入りを達成! 
証拠画像はこちら



キーワード「恋愛商材」でGoogle1位達成!!
証拠画像はこちら




「ブロぞう」で無料レポートダウンロード2位達成!
証拠画像はこちら
恋愛道場
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
メタ情報
FX情報