恋愛商材 レビュー

恋愛商材 本気斬りレビュー!

「The Simulation Voice~今日学んで明日からモテる会話術~」は詐欺?誇大表現?

読了までの目安時間:約 5分

 


 

どうも!カズです。さてさて、この「「The Simulation Voice」に関してですが、総合評価のページでも書かせていただいてますが、散々な酷評に終わってしまいました(苦笑)

 

 

 

ちょっとでもいい部分がり、悪い個所を上回る要素があれば、もう少し評価を上げれたんですが、さすがに今回の商材に関しては、ダメダメと言わざるを得ません。

 

 

 

総合評価のところでもちょろっと書かせてもらってますが、セールスレターの時点でなんとなく予想はできてはいました。もう少し綺麗で凝ったものにできただろうに(笑)

 

 

 

まあ教材自体が1980円なんでそんなものかなと思ってしまうところもあるんですが。

 

 

 

セールスレターの内容との乖離があるかですが、まあないですね。ないですけど、ないだけといった感じかなー。

 

 

 

っていうのも、この商材って何度も言うようにシチュエーション別ではなくて、シミュレーション別なんですよ。

 

 

 

シチュエーション別で、ぶっつけ本番でガチ実録であれば、応用とかはできるんですけど、僕個人的には、頭の中でシミュレーションされてできた空想の世界を当てはめて、

 

 

 

ただ男性だけが架空の女性に向かって話しかけているのを聞いて応用に利かせるというのは、恋愛初心者の方には難しいと思っています。

 

 

 

音声内で実際の女性が登場して、収録していないからなおさら。こういう会話商材って、リアルにどういう状況で、どう言ったらどういう返しが来るのかをしっかり実在する女性を入れた、実録形式でやらないと意味がないと思います。

 

 

 

少なくとも、僕個人としては、この商材の内容を実践しようにも、もしこの商材内の架空の女性の反応通りに事が運ばなかったらどうしようってなって、不安になって実践できないですよ。(-_-;)

 

 

 

しかもセールスレターにも表れていますが、会話・音声内容の解説用音声や、PDFを用意していないんですよね。そこもかなりネックになっています。

 

 

 

各場面の音声の解説をいれてくれないと、聞いた人はどういう狙いでその会話をしているのかわかりません。セールスレター通りで、詐欺ではないことは確実ですが、内容はダメですのでやっぱり低評価。

 

 

 

値段が値段ですが、やっぱりがっかり感がすごいんですよね、この類の商材って・・・。

 

 

 

まだセールスレターは正直に書かれていますので、もし何らかの恋愛商材を購入しようと考えておられるのであれば、一度僕のレビュー記事を参考に、この商材のセールスレターを読んで、僕が何を言いたいのかを感じ取ってみてください。

 

 

 

おそらく、そこを感じられるようになれば、詐欺商材などをつかまされて、悲しい思いをすることはほぼなくなるでしょう。

 

 

 

以下が総合評価のページですので、もしよければ、参考にしてください。

 

 

 

さらなる商品の詳細はこちら

 

 

 

 

プロフィール


恋愛ナイト カズ

プロフィールの詳しい詳細はこちら
実績


人気ブログランキング 恋愛テクニック部門 ベスト3入りを達成! 
証拠画像はこちら



キーワード「恋愛商材」でGoogle1位達成!!
証拠画像はこちら




「ブロぞう」で無料レポートダウンロード2位達成!
証拠画像はこちら
恋愛道場
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
メタ情報
FX情報