恋愛商材 レビュー

恋愛商材 本気斬りレビュー!

「The Simulation Voice」の価格と内容の比較

読了までの目安時間:約 5分

 


さて、「The Simulation Voice」の内容と、価格の比較を行っていきたいと思います。恋愛商材は、高額なものも多く、内容と値段の比較が難しい部類の情報商材になるため、難しいところではありますが、

 

 

 

この、「The Simulation Voice」の内容と価格を比べて、本当に価格に見合った内容のものなのかを、僕なりの見方で判断し、評価していきたいと思います。

 

 

 

で、結論なんですが、この「The Simulation Voice」は、1980円と、かなりお手頃な価格になっており、そう見えるかもしれませんが、ぶっちゃけめちゃくちゃ高いと思います。

 

 

 

正直、2000円でもこの内容はさすがに高いですね。この商材の総合評価のところでも書かせていただいていますが、あくまでシミュレーションになるため、想像した中で生まれた、実践性の低い会話を聞かされることになりますから、再現するのも難しいですし、多分、この商材を購入された方はがっかりされると思います。

 

 

 

セールスレターの部分でも、「シミュレーション」とあるため、詐欺でもないのですが、ただ想像を遥かに超えるダメっぷりに、どうしてもガッカリ感が否めないでしょう。

 

 

 

頭ではシミュレーションできていても、実際に喋ってみたらシミュレーション通りにいかないことだっていっぱいありますからね。そこをどう乗り越えれるよう教えれるかが、会話教材の役目だと思うのですが、この教材に至ってはそこが限りなく低いです。

 

 

 

会話内容も、どこか特別テクニックを使っていたり、著者独自のオリジナル性を帯びているのかと言われれば、そういうわけでもないですし、至って普通の会話ですね。本当に普通です。

 

 

 

女性をいじったりとか、特別褒めるに関する独自のテクニックも一切なしですね。

 

 

 

こういう会話系の恋愛商材は、PDFで目で見て、じっくり読むことができるタイプか、実録音声がついていて、その上で、音声内の会話部分を解説するPDF文書か、音声ファイルがないと、恋愛初心者であろうとなかろうと、かなり使いにくいです。

 

 

 

せめて、解説PDFでも付けてくれたら、もう少し点数を上げても良かったんですけどね。

 

 

 

初心者なら尚更、どこの会話部分が悪いのか、わからないまま先に進んでしまい、失敗してしまう可能性が高いでしょう。あなたもこれを機に学んでいただきたいのですが、必ずセールスレターや、商材名の一言一句、間違わずにしっかり読んで理解してから、購入するようにしてください。

 

 

 

今回は、2000円くらいで済んでいますが、これが1万円を超える買い物になると、失敗した時に立ち直れなくなってしまいます。当サイトでも、なるべくこういったダメ商材に出くわしたら、こうして報告していくようにしていますが、ダメ商材の量が業界で、まだまだかなり多いため、こちらの作業が追いついていません。

 

 

 

恋愛商材も含む情報商材というものは、いいものも確かにありますが、正直微妙なものか、ダメなものが大半です。今回のように、ハズレを引いてしまわないように、当サイトの記事を参考にして、恋愛商材購入に活かしてください。

 

 

 

では、以下が総合評価へのリンクですので、もしあれでしたら参考までに。

 

 

 

さらなる商品の詳細はこちら

プロフィール


恋愛ナイト カズ

プロフィールの詳しい詳細はこちら
実績


人気ブログランキング 恋愛テクニック部門 ベスト3入りを達成! 
証拠画像はこちら



キーワード「恋愛商材」でGoogle1位達成!!
証拠画像はこちら




「ブロぞう」で無料レポートダウンロード2位達成!
証拠画像はこちら
恋愛道場
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
メタ情報
FX情報