恋愛商材 レビュー

恋愛商材 本気斬りレビュー!

色んな女性と出会える意外と気がつかない隠れスポット!

読了までの目安時間:約 10分

 


どうも!カズです!

突然ですが、あなたは恋愛で女性との出会いを増やそうとするとき、

どういった方法で行いますか?

 

 

 

 

ストリートナンパやネットナンパ、学校内恋愛、社内恋愛、サークル、習い事などなど、女性と出会おうとするなら結構いろんな方法がありますよね。

 

 

 

 

でも、今僕が挙げた方法って、全くの恋愛初心者にとっては厳しい場合が多いです。

 

 

 

 

a0002_009324

 

 

 

 

まず、ストリートナンパは自分から声をかけに行って、無視されてもいいやくらいの鉄のハートを持っていないと持ちませんから、いきなり恋愛初心者の方が参入するのはきついと思います。

 

 

 

 

となると、出会い系サイトを使ったネットナンパがあって、これはストリートナンパよりも参入もしやすく、恋愛初心者の方でも気軽に女性に絡みに行きやすいのですが、如何せんライバルが多く、あなたがコンタクトを取りに行っても多くの場合相手にされません。

 

 

 

 

もちろん、ちゃんとノウハウを学べばいけますが、何も学ばずに独学でやろうとすると、下手すれば、ただ単にお金をドブに捨ててしまう行為になってしまいます。

 

 

 

 

となると、残ってくるのは社内恋愛や学校内恋愛、サークルなどがありますが、恋愛初心者がいきなり、右も左もわからないまま好きな子にアタックしようとすると、たいていの場合失敗してしまいますし、失敗した時に属しているコミュニティの中に居づらくなるという大きなデメリットがあります。

 

 

 

 

a0002_006970

 

 

 

 

今のままの関係を崩したくないという恐怖心が、恋愛初心者を襲ってきますから、これも中々勝算が見込めない限り厳しいでしょう。

 

 

 

 

しかし、これらの問題をくぐり抜け、ストリートナンパよりも手軽に女性と出会えて、なおかつほぼ確実に向こうと話す機会があって、楽々と連絡先を交換できる隠れスポットがあります。

 

 

 

 

それが、派遣アルバイトのキャンペーンバイトです。

 

 

 

 

これはよく、街中であるティッシュ配りとか、企業の宣伝とかそういったもので、大体2人1組で行います。

 

 

 

 

tfgbhk,n,

 

 

 

 

で、その内容からして、キャンペーンガールという言葉があるくらい、女性の比率がかなり高く、それなりに可愛い子と結構な頻度で出会うことができます。

 

 

 

 

もちろん、その日に来る女性は、派遣なのでランダムですが、ほとんどの確率で30代以下の若い女性と一緒になりますので、自然と若い子とお話する機会が設けられます。

 

 

 

 

で、そこのお話の中で女性と話が盛り上がって、ヘマをしない限りは、かなりいい感じで連絡先を交換してそのあとの展開に持ち込むことが可能です。

 

 

 

 

もちろん、無理な場合もありますけど、そのときは、大体事前にいけるかそうでないかってわかるもので、こちらから発した会話ネタに対する反応や、食付き度合いでわかるものなので、あまり心配はいらないかと思います。

 

 

 

 

ただ、既婚者が来ることもありますので、そういう女性を狙うことはお勧めできませんが、女性と話す機会が自然と設けられることで、女性と接する上での耐性が強くなり、女性との接し方がなれていきます。そういった練習の意味では、そういう女性と話すことも悪くありません。いろんな価値観の女性と話せるので、結構面白いですよ(^^)

 

 

 

 

hmgjygjy

 

 

 

 

狙っていくのは、未婚者の学生や、社会人になりますね。

 

 

 

 

ただ、ここで気をつけて欲しいのが、あまり女性を狙いすぎて、嫌われるようなことをしたりすると、その噂が派遣のあいだで広まって、あなたに仕事が来なくなって女性と出会える道が断たれてしまいます。

 

 

 

 

女性目当てでバイトをすること自体、本来の目的とだいぶ外れていて、不純な動機ではあるのですが、派遣の登録の時にそういったことを言わない限りはバレませんので、あとはバレないよういかに、うまくやるかは自分次第です。

 

 

 

 

ちなみに、派遣の登録の時に、キャンペーンバイトをやっているかどうかはネットで調べることができるのですが、実際の本登録は大体が事務所に行って説明を受けてからの登録になりますので、その時にキャンペーンを希望する欄にチェックを入れるわけですが、

 

 

 

 

その時の服装や身なりは、間違ってもダサい服装や、汚らしい格好で行かないでください。

 

 

 

 

ヒゲがあるならそって、服装に自信がないなら、スーツでも構いません。とにかく、キャンペーンバイトはその人の印象がいいかどうかで、そこに割り振られるかどうかが決まりますから、キャンペーンガールの隣にいて欲しくないと思われるような言動や格好は慎むようにしてください。

 

 

 

 

DI_IMG_5648500

 

 

 

 

あと、向こうの派遣会社の人からは、「本来はこれ、女性の仕事なんですけどね。」と言われるかもしれませんが、こういうときは「こういうバイト、一度もしたことなかったんでやってみたかったんです!(^^)」と言って、軽く流してください。これ以上の余計な言葉はいりません。

 

 

 

 

あなたがそのバイトを希望する理由として、相手が納得できる理由を提示できるかどうかに意味があるのです。「女性目当てで入りました」なんて言ったら100%落ちますので、余計なことは言わないようにしてください。

 

 

 

 

登録が終わったら、あとは、派遣から頼まれるオファーに沿って、キャンペーンを行う現場に行って、女性と出会うだけです。

 

 

 

 

そのあとの連絡先交換までの手順や、連絡先交換後の対策については、当サイトで紹介している恋愛商材を買って勉強するのもいいですし、当サイトの記事を読んで勉強して実践するのもありですので、あとは各自工夫してやってください。

 

 

 

 

気をつけるのは、極端に女性が嫌がって、もう2度と一緒に働きたくないと思われるような行動をしないようにすることです。

 

 

 

 

当サイトでは、女性に対してやってはいけないことを挙げているページがありますので、是非卒そちらを参考にしてください。

 

 

 

 

やってはいけない編

 

 

 

 

以上です!

 

 

 

 

ありがとうございました!

プロフィール


恋愛ナイト カズ

プロフィールの詳しい詳細はこちら
実績


人気ブログランキング 恋愛テクニック部門 ベスト3入りを達成! 
証拠画像はこちら



キーワード「恋愛商材」でGoogle1位達成!!
証拠画像はこちら




「ブロぞう」で無料レポートダウンロード2位達成!
証拠画像はこちら
恋愛道場
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
メタ情報
FX情報